こんばんは☆

 

3連休最終日もいいお天気でした〜。
昨日に引き続き、本日もクリスマスアレンジやクリスマスリース、クリスマススワッグレッスン。
クリスマスカラー一色のレッスンでした。
クリスマスレッスンの日は花材のラメで部屋中、キラキラ(笑)
しまいには顔にもキラキラ・・・(笑)
しばらく、この状態が続きそうです。

 

さて、本日は我が家のユーカリを使ったクリスマスリースをご紹介します。

ユーカリをメインにプリザーブドのグリーンも盛りだくさん。
やっぱり、ナチュラルにグリーンのみで作ってしまいました。

 

 

成長の早い、ユーカリ・・・。
切っても切っても、どんどん伸びていきます。
主人に、じゃんじゃんアレンジに使っていいよ〜。
私には、むしろ切ってくれって聞こえる・・・(笑)
そんなわけで、じゃんじゃん切ってリースに変身。

作業中もユーカリの香りに癒されます・・・。
さっそく、玄関につるしてこのままドライに変化していくのを見守りたいと思います。
玄関もほのかにユーカリの香りが・・・。

 

生徒様もユーカリリース作りたい方がいらっしゃったら、おっしゃってくださいね〜。
じゃんじゃん、切ってきますよ〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram