こんばんは☆

 

今日はやっと、やっと、やっと・・・
携帯を買い換えました〜。
もう4、5年使っていた前のiphone、すでに限界でした(笑)
いやぁ、長いこと頑張ってくれました。
まぁ、あまり携帯を見ないので全く問題はなかったのですが・・・。
さすがにね(笑)
新しいiPhone、カメラ機能がいいらしい♪

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様の作品をご紹介します。
すでに卒業制作も終わり、書類待ちのI様。
スキルアップレッスンやフリー作品作りに励んでおります。
そして、とても可愛らしいカップ&ソーサーをお作りくださいました。

ピンクのベルナルド風のカップ&ソーサー。
カリグラフィーの文字がとってもおしゃれ・・・♪

 

 

おしゃれなカップ&ソーサー、色違いで欲しくなりますね。
お客様にお出ししたら、「素敵〜」と喜ばれそう♡

I様、お気に入りがどんどん増えていきますね。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram