こんばんは☆

先日、長野郷中学校での行ったポーセラーツの講習会。
たくさんの素敵な作品が完成〜。
そして、昨日、無事にみなさんにお渡しすることが出来ました。

限られた時間の中ですが、皆様それぞれオリジナルティあふれる作品ばかり。
ほんの一部ですが、ご紹介させてください。

選ぶ転写紙もそれぞれ・・・。
同じ転写紙を使っても、一つとして同じ作品はありません。

 

ポップでスタイリッシュな作品や・・・

 

 


エレガントな作品も。

 

 


クリスマスにぴったりな可愛らしい作品も・・・♡

皆様、お子様のために作ったり、ご自分用に作ったり。
とても楽しそう・・・。

 

 

参加する予定じゃなかった、校長先生も急遽、参加(笑)
「楽しそうだったから、つい・・・」
そして、校長先生のセンスの良さ、まさかの可愛らしい転写紙のチョイスに参加したお母様方もびっくり(笑)

 

 

笑顔あふれる、とても楽しい講習会でした。
たくさんの方に参加して頂き、そしてポーセラーツを楽しんで頂けて、嬉しく思います。
長野郷中学校の先生方、PTAのお母様方、参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
素敵な作品、ぜひ自慢して(笑)たくさん使ってくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram