こんばんは☆

 

日中はまだ暖かいですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。
木々も綺麗に色づいてきました。
皆様、紅葉を見に行くようですが、我が家は田舎なので近所で紅葉を楽しめます(笑)

寒くなるたびに、葉の色が濃くなってきます。

 

 

 

明日はいよいよ「Smile Cake」のきよえさんとのアフタヌーンティーとクリスマスアレンジのコラボレッスン初日です。
今日は明日に備えて準備をしておりました〜。


スムーズにレッスンできるように花材や資材を準備・・・。
テーブルの上が花材で溢れかえっております。

 

クリスマスアレンジに囲まれてのティータイムです。

花材で座るところもままならないですが、自分で作ったアレンジに囲まれながらのティータイム。
ホッとする幸せな時間です。
作業をするときの音楽も、もうすっかりクリスマスソング。
気分はもうクリスマスです〜。

 

 

クリスマスソングを聴きながらクリスマスの準備を・・・。
準備している時が一番、好きな時間かもしれません。

明日、お越しになる生徒様、気をつけてお越し下さいね。
きよえさんの美味しいお料理、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram