こんばんは☆

 

今日は皆様お楽しみにしていた(私が1番楽しみにしてたかも)「Smile Cake」のきよえさんとのクリスマスコラボレッスンでした〜。
きよえさんとは初対面の生徒様たち・・・
「いつもブログで見てます〜」
「きよえさんに会いたかったです〜」
「きよえさんのお料理、食べたかったです〜」
まるでアイドルです♡

そんな素敵なきよえさんとのクリスマスアレンジとアフタヌーンティーのレッスン。
和気あいあいと、笑いあり、笑いあり、時々真剣、そして笑いありのとても楽しいレッスンでした〜。
まずは、お楽しみのアフタヌーンティーの前にクリスマスアレンジのレッスンを・・・。
ベースは同じでも選ぶ花材を少し変えるだけで、皆さんそれぞれ雰囲気の違うアレンジになりました。
残念ながら、美味しいものを目の前にしていたのですっかり写真を撮ることを忘れてしましました(笑)

でも、どのアレンジもとっても素敵でした〜。
皆様、クリスマスのキャンドルアレンジで素敵なクリスマスを迎えてくださいね♡

 

そして、本日のお楽しみ・・・♪
きよえさんのアフタヌーンティー。

綺麗に盛り付けられた、まるでホテルのようなお料理たち・・・。
皆さんの目もキラキラです〜。

 

憧れの3段トレイに乗ったサンドイッチにスコーンにスイーツ。

どれも美味しくて・・・。
どれを食べても感動です。

 

 

キッシュもサクサク、中はトロ〜っと♡
チーズたっぷり、野菜もたっぷりで・・・。
たまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さんで美味しいお料理をいただきながら、楽しいおしゃべり・・・。
とても素敵な充実した時間でした。
皆さんも喜んでいただけたようで、本当に良かったです〜♡

本日、ご参加くださった生徒様たちありがとうございました。
皆さんのおかげで、私もきよえさんもとても楽しく過ごさせていただきました〜。
そして、たくさんの準備をしてくださったきよえさん、いつもいつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

「Smile Cake」のきよえさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram