こんばんは☆

 

今日はレッスン後にひたすらオーダー制作に励みました〜。
久々に長時間、集中したので肩がコリコリです(笑)
カップ&ソーサー、マグカップ、プレート、その他にもたくさん・・・。
ありがたいことにたくさんのオーダーを頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
ただいま、順番にお作りしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

さて、クリスマスレッスンも始まり、クリスマスアレンジやリースなどたくさんの素敵な作品が完成しております。
そんな中、玄関のドアリースを作っていなかったのに気付き、アーティフィシャルのグリーンでクリスマスリースを作りました。
すべてアーティフィシャルなので、外に飾っても大丈夫です。

実物をたくさん入れいて・・・。
外に飾るので、少しは華やかにと、赤とゴールドのオーナメントボールを入れました。

 

 

玄関もクリスマスモードたっぷりです。
ドアリースがあるだけで、玄関が華やかに、ドアを開けるのが楽しみになりました。

主人もやっぱりドアリースがあるのはいいね♪
と、言ってくれました。
ついつい、季節ごとにドアリースを変えるのが大変で最近はサボりがちだったけど、そう言ってくれると嬉しいですね。
褒められるとやる気が出ます(笑)
これからもお客様や生徒様たちをドアリースでお出迎えしたいと思います。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram