こんばんは☆

 

今日は久しぶりに寝不足・・・。
昨夜、お正月のアレンジをどうしようかしら?
なんて、いろいろ考えていたらすっかり、頭がお仕事モード。
夢にもお正月のアレンジが出てきたくらい(笑)
うなされました・・・。
おかげさまで、なんとなくイメージが湧いてきました〜。
クリスマスも終わってないのに、頭の中はお正月のアレンジでいっぱい。
でも、あれこれイメージしてるのも楽しいんですよね〜。

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのY様の作品をご紹介します。
サロンでも人気のミニ2段トレイ。

Y様はデザインを変えてたくさん作られました。
可愛らしいイチゴのプレート。

 

 

そしてエレガントなお花のプレート。

 

 

 

もう一つは、スミレの転写紙を使って。

どれも、シンプルでとても素敵です。
お菓子を乗せても邪魔にならないデザイン。
プレートだけでも使えるし、2段トレイとして、お一人様アフタヌーンティーも出来ちゃます。

 

Y様、ただいまお揃いでカップ&ソーサーも作成中。
素敵なティータイムが過ごせそうですね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram