こんばんは☆

 

今日はレッスン後にパソコン仕事・・・。
画像の修正したり、レッスンに必要な花材や資材を探したり・・・。
美味しそうなスイーツを検索したり、ワンピースを検索したり・・・。
あれ?何を検索してだんだっけ?
何度も何度も脱線しながら軌道修正、無事に必要な資材を購入できました〜。
いやぁ、パソコンも疲れますね(笑)

 

ミルクティーでホッと一息、ティータイムです。

気がつけば、外は薄暗く。
せっかくなので、イルミネーションをつけてクリスマスソングをかけて、一人クリスマス気分♪
キラキラ、とっても綺麗です。

 

暗くなるのが早いと、なんだか1日があっという間ですが、こんな風にライトアップして過ごす夕暮れ時もいいですね。
時間がゆったりと流れる気がします。
イルミネーションの暖かい光が、外の寒さを忘れさせてくれますね。

 

 

ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー。
エレガントなローズがお気に入りです。

夕方は買い物やら夕飯の用意やらと忙しいですが、たまにはゆっくり夕暮れ時を楽しむのもいいですね。
この後はバタバタでしたけど・・・(笑)

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram