こんばんは☆

 

今朝は冷え込みましたね。
すでに関東北部でも雪が降ったようで・・・。
一気に冬が来たみたい。

 

そんな今日は「群馬県ホームヘルパー協議会」様からご依頼いただき、ポーセラーツの講習会をさせて頂きました。
皆様、お偉い様ばかりで、さすがの私も緊張しました〜。
たくさんの方にご参加頂きまして、たくさんの素敵な作品が完成いたしました。
どれをとっても世界に一つだけの、オリジナルの作品。
皆様、初めてのポーセラーツをとても楽しんで頂けたようで、私もとても嬉しく思います。
皆様の素敵な作品は、また後日ご紹介させてください。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのF様のフリー作品をご紹介します。
F様、課題の他にもご自宅で、可愛らしい作品をお作り下さいました。


まずは、可愛らしいソープディスペンサー。
水彩画風のフラワー転写紙とパステルグリーンのストライプを組み合わせて。
パステルグリーンのストライプが爽やか〜。
これなら、手を洗うのが楽しくなりそうですね。

 

 

そして、同じデザインでバッグ型のペンスタンドもお作り下さいました。

こちらはピンクのストライプと合わせて。
金彩を入れて、キラキラ・・・
華やかで可愛らしいペンスタンドになりましたね。

 

 

デザインを同じにしてインテリアグッズもお揃いに・・・♪
F様、お気に入りの作品ができましたね。
ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram