こんばんは☆

 

いよいよ寒くなってきましたね。
今週末は一気に冬本番の寒さ到来・・・。
朝、起きるのがつらい季節になってきましたね。
今週末、お越しになる生徒様、お部屋を暖かくしてお待ちしておりますね。

 

 

そんな今日は秋から冬へ・・・
そんな季節の移りをイメージして作ったフラワーボールをご紹介します。
アーティフィシャルフラワーとプリザーブドのグリーン、ドライの実物など、たくさんの花材を組み合わせて作りました。

アンティークカラーのローズとシルバーリーフを使い、シックな色合いのフラワーボール。
リーフと実物をメインに・・・。

 


主人には顔色が悪い花の色と言われてますが・・・(笑)
確かに、顔色悪そうな色ですけど。
そんな色も大好きなんです。

 

 

秋から冬へ・・・。
季節の移り変わりをお花で楽しむのもいいですね。

まだまだ作りたいものがたくさん・・・。
イメージが湧いて創作意欲満々です。
もっと時間が欲しい〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram