こんばんは☆

本日は雨の週末・・・。
シトシト降る雨、寒いです。
そんな中でもサロンの中は賑やかに〜♪
今日の生徒様はみなさま、ポーセラーツのレッスンでした。
どれも素敵な作品ばかり、生徒様同士も・・・
「それ素敵〜」
「可愛い〜、今度はそれ作ってみたい。」
なんて、お互いの作品を見ては刺激を受けております(笑)

 

 

 

さて、本日はポーセラーツのオーダー作品をご紹介します。
ブログをご覧になって同じものをとオーダーを頂きました。
単色転写紙をクラフトパンチでくり抜いて・・・

ピンクとチョコレート色のドット。
シンプルだけど、とても可愛らしいマグカップです。

 

そして、お色違いでベージュとチョコレート色のドットでもう一つ。

 

 

このマグカップ、後ろ側が可愛いんですよ。


後ろにポケットがあります。
「Come in!」
ここにビスケットを入れて〜って声が聞こえます(笑)
スプーンを入れておくのにも便利ですね。

 

これからの季節、マグカップが活躍しそう。
何度でも温められるように、レンジが使えるように金彩などはせずにシンプルに。
やっぱり、普段使いの物は使い勝手が良くないとですね・・・。

オーダーしてくださった、I様、この度はありがとうございます。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram