こんばんは☆

 

今日も寒かったですね〜。
普段、どこへ行くのにも車なので、ほとんど上着は持ちません。
でも今日は、上着を持たないことを後悔しました〜。
ちょっとの距離を歩いただけで、凍えそうでした・・・。
冬って、こんなに寒かったのね・・・。
コートをそろそろ出そうかしら。

 

 

さて、本日はとても可愛らしいフラワークレイケーキをご紹介します。
なんとO様、東京からお車でお越し下さいました。

クレイの勉強をしているO様、難しいカバーリングもとても綺麗に・・・。

ピンク系のお花で可愛らしくまとめて。
ふんわりリボンとチュール、パール、まるでウェディングのようです♡

 

 

O様も「可愛い〜♡、とても勉強になりました〜。自宅でさっそく復習します〜。」
そんな風におっしゃって頂き、私もホッと一安心。
喜んで頂けて、良かったです〜。

O様、実際にクレイでたくさんの作品をお作りになっている方。
可愛いケーキ、パン、そしてミニチュアのお寿司などなど・・・。
もうびっくりするほどリアル。
私が色々と聞いてしまいました(笑)

 

O様、クレイケーキで可愛らしい作品をたくさん作ってみてくださいね。
遠いところ、レッスンにお越し下さいましてありがとうございます。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram