こんばんは☆

 

今日は11月22日、良い夫婦の日だそうですね。
そんなことより、22日・・・ってことはもう11月もあと少し。
あっという間に12月に投入してしまいそうです。
そして、本日もクリスマスレッスン続き。
素敵なクリスマスアレンジやクリスマスリースが完成いたしました〜。
クリスマスソングを聴きながら、クリスマスレッスン。
気分はすっかりクリスマスですね。

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンの生徒様の作品をご紹介いたします。
K様はグリーンのアラベスク柄で爽やかなマグカップをお作り下さいました。

さりげなくイニシャルを入れて、ゴールドの細いラインが女性らしくてエレガントで素敵ですね。
K様、「不器用だから、心配です〜。」
なんて、おっしゃっていたけど、とんでもない!
とっても器用でしたよ〜。
細いゴールドのラインも真っ直ぐ綺麗に・・・。
とっても素敵なマグカップになりましたね。

 

そして、こちらはH様の作品。

可愛い動物たちがいっぱい♡
姪っ子ちゃんのプレゼントだそう。
見ているだけで、「可愛い〜」と笑顔になってしまいます。
こんな可愛らしいマグカップ、姪っ子ちゃんも喜んでくれるでしょうね。

 

 

K様もH様も初めてのポーセラーツ。
「自分の時間を楽しみたい」
「何か趣味を見つけたい」
そして、勇気を出して体験レッスンにお越し下さいました。

お二人とも「とても楽しかったです〜」と喜んで頂けて良かったです〜。
大好きなこと、楽しいこと、それに夢中になれること。
それを見つけるきっかけになれば、私も嬉しいです。

またレッスン、楽しみましょうね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram