こんばんは☆

 

今日はスタットレスにタイヤ交換をしに・・・。
が、めちゃくちゃ混んでる。
平日だから、大丈夫だよね〜なんて思っていたら甘かった・・・。
今の時期はやっぱり予約をしなきゃダメよね。
って、確か去年も同じようなことを言っていたような。
まったく、学習能力がない私たち夫婦でした・・・。
来年こそは予約しよう!

 

 

さて、いよいよクリスマスまで約1か月となりましたね〜。
レッスンでもたくさんのクリスマスアレンジやクリスマスリースが完成しております。

私もクリスマスに向けて、アドヴェントリースを作りました。

アドヴェントとはクリスマス前までの日曜日を第1〜第4アドヴェントと呼びます。
なので今年は12月3日が第1アドヴェント。
クリスマスまでにキャンドルを1本ずつ灯していきます。

 

 

なんてロマンチックなのかしら・・・。

この時期はあちらこちらでイルミネーションがキラキラ・・・
見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになります。

 

さて、明日も明後日もクリスマスレッスンが続きます。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram