こんばんは☆

 

明日は「Smile Cake」きよえさんとのクリスマスコラボレッスンの最終日です。
クリスマスアレンジも準備万端。
明日いらっしゃる生徒様、お腹をすかして楽しみにお越しくださいね。
私も皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね〜♪

 

 

今月はクリスマスアレンジ、クリスマスリースレッスンが続いております。
先日もとても可愛らしいクリスマスリースが完成いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

初めてのリース作り。
K様、とても素敵にお作り頂きました。
外にも飾れるように全て、アーティフィシャルのグリーンで。

 

 

 

りんごやオレンジ、コットンフラワーに実物もたくさん。
とてもバランス良く配置されております。
やっぱり、赤いリンゴが入ると可愛いですね。
K様のお嬢様がリンゴ好きだそう♡
お嬢様のご希望に答えて・・・。

きっとお嬢様も喜んでくれたでしょうね♪

 

K様、素敵なクリスマスリースで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram