こんばんは☆

 

本日は「Smile Cake」きよえさんとのクリスマスコラボレッスンでした〜。
皆様、「とても楽しみにしてました〜♪」と嬉しいお言葉♡
そして、本日も素敵なクリスマスアレンジがたくさん完成いたしました。

 

 

 

 

 

同じ花材なのに、生徒様の個性が出て、どれも本当に素敵なアレンジになりました。
お花のお色を変えたり、リボンの色を変えたり・・・。
実物やオーナメントボールでそれぞれ、まったく違った表情になります。

アレンジって不思議ですよね。
なぜか、生徒様の性格もアレンジに出るのかしら?(笑)
ダイナミックなアレンジ、キュッとまとまったアレンジ、おしとやかなアレンジ・・・
そんなことも皆様のアレンジを通して感じました〜。
お花って楽しいですね♪

 

皆様、素敵なクリスマスアレンジでテーブルが華やぎますね。
ぜひ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

 

 

 

そして、クリスマスアレンジの後は皆様の一番のお楽しみ・・・。
きよえさんのアフタヌーンティーでおもてなし。

 

 

 

皆様、「わぁ、素敵〜、美味しそう〜。」と目がハートです。
きよえさんのお料理は、美味しいのはもちろん、身体にもいいんです。
スイーツも甘さ控えめで、本当に美味しい♡
スコーンもサクサク、きよえさんのスコーンが一番好きかも♪
どのお料理も野菜もたくさん、おなかいっぱい食べても罪悪感なしです。

美味しいものを食べながら、皆さんで楽しい〜おしゃべりタイム♪
美味しいものを食べてると幸せな気持ちになりますね〜。
皆様のおかげで、あっという間・・・とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

きよえさんとのコラボレッスン、たくさんの方に参加して頂きました。
お時間を作ってレッスンに参加して下さった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、とても充実したレッスンとなりました。

そして、たくさんの美味しいお料理をおもてなしして下さった、きよえさん。
本当にありがとうございます。
きよえさんの美味しいお料理で、お腹も心も幸せいっぱいです〜。
また、次回も楽しみにしてますね。

「Smile Cake」きよえさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram