こんばんは☆

 

ここ最近、フラワーレッスンではクリスマスレッスンが続いておりますが、ポーセラーツでもクリスマスにぴったりの作品が完成しております。
ポーセラーツフリーコースのM様、とても可愛らしい鍋敷きをお作り頂きました。

クリスマスのモチーフが可愛い鍋敷き。
北欧っぽいデザインがこれまた可愛い♡

 

この転写紙に一目惚れしたM様。
お花柄の転写紙で鍋敷きを作る予定が、急遽、変更。
「可愛い〜♡やっぱりこれにします。」
即決でした(笑)

 

 

鍋敷きだけじゃ、もったいない。
フレームに入れて飾っても可愛いですね。

キッチングッズもお気に入りのデザインで。
お料理も楽しくなりそうですね。
M様、こんな可愛らしい鍋敷きなら出しっ放しにしておいもバッチリですね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram