こんばんは☆

 

いよいよ11月もあと少し・・・。
あっという間に12月。
「師走」って文字を聞くだけでなんだか、せわしない気分になってきます。
あーっ、あれもこれも年内に済ませたい。
いや、済ませないと・・・。
あーっ、書類もたまってるし〜・・・。

と、そんな時は現実逃避に限ります。

赤い実物とドライフラワーでクリスマスボールを作りました〜。
クリスマスの王道カラーのクリスマスボール、やっぱり可愛い♡
いつもはグリーンたっぷりのアレンジが多いですが、王道カラーの赤、いいですね。

 

 

ちまちまと製作している時間は、集中して現実を忘れます・・・(笑)
とっても幸せな時間です。

可愛く仕上がった時は、これまた幸せ。
一人で「可愛い〜」とニヤついてしまいます。

可愛いアレンジに癒されながら、事務仕事もやれねばと思いつつ・・・
ついつい、時間があると現実逃避に・・・(笑)

 

 

まだまだ作りたいものがたくさん。
しばらくは現実逃避が続きそうです・・・。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram