こんばんは☆

 

本日も生徒様たちのおかげで、とても楽しいレッスンでした〜。
笑いすぎて、明日は腹筋が痛くなりそうです・・・(笑)
もちろん、皆様、おしゃべりしてるだけではありません(笑)
とっても素敵な作品をお作りくださいましたよ〜。
そちらはまた後日、ご紹介させてくださいね。

 

本日はポーセラーツフリーコースのT様の作品をご紹介します。

フラワー転写紙とカリグラフィーの転写紙を組み合わせて。
とってもおしゃれなプレート。
ご一緒した生徒様からも
「可愛い〜♡私も欲しい〜。」
「フランフランに売ってそう〜。」
なんて、とっても好評♪

 

 

T様、ササっとセンス良く転写紙を配置。
余白もきちんと残して・・・。
ついつい、白い部分を見るとあれもこれもと転写紙を貼りたくなってしまいます。
「そこを我慢しました〜。」と、さすがT様ですね。
おしゃれで素敵なプレート。
T様、是非たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram