こんばんは☆

 

明日から12月ですね。
今月もたくさんの生徒様にレッスンにお越しいただきました。
可愛い作品やアレンジがたくさん完成〜。
皆様の可愛らしい作品に囲まれ、幸せな日々を過ごしております。
今年もあと1か月、楽しみながら頑張りましょう〜♪

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様のフリー作品をご紹介いたします。
課題にも真剣に取り組んでくださるS様。
課題作品もいつも素敵な作品をお作りくださいます。
そんなS様、自宅でも可愛らしい作品をお作りくださいました〜。

パステルグリーンのストライプと小花のガーランドの組み合わせがとても可愛いペンスタンド。
お友達へのプレゼントだそう。
ガーランドも綺麗に、金彩もとても綺麗に入ってます。
S様らしい、丁寧な作業が目に浮かびます。

 

 

こんなに可愛らしいペンスタンド、どこにも売ってないですもんね。
お友達の方もこんなに可愛らしいプレゼント、喜んでくれるでしょうね♡

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram