こんばんは☆

 

今日から12月、今年も残すところあと1か月となりました。
毎年のことながら、1年が早い・・・←毎年恒例、お決まり文句(笑)
12月は色々とイベントがたくさん。
そして、今の時期は街中がキラキラ。
イルミネーションがとっても綺麗ですね。
先日も軽井沢へふらっと・・・。
冷たい澄んだ空気の中、イルミネーションがキラキラ、とっても綺麗でした〜。

 

 

 

 

 

お教室でもまだまだクリスマスレッスンが続いております。
本日は、生徒様のクリスマススワッグをご紹介します。

たくさんのヒバやモミ、マウンテンジュニパー、シルバーリーフを使用して・・・。
存在感たっぷりのスワッグになりました。

 

「こんなにたくさんの花材を使うんですね〜!」
と、目の前の花材にびっくりのT様。(笑)
リーフや実物のバランスを考えて、たくさんの花材を組んでいきます。
「難しい〜・・・」
なんておっしゃいながらもとても素敵なスワッグに仕上げて下さいました。

いつもはリースを飾るそうですが、今年はスワッグに挑戦されたT様。
「素敵〜、嬉しい〜、とっても満足です〜♡」
と、とっても嬉しそう。
T様の、その笑顔が何よりも私も嬉しいです。

 

T様、是非素敵なクリスマススワッグで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram