こんばんは☆

 

本日のレッスン後の挨拶は・・・
「今年もお世話になりました〜。また来年もよろしくお願いします〜。」
と、年内最後のレッスンの生徒様。
挨拶しながら、あらもうそんな季節なのね〜。
と、改めて今年もあと少しなのね〜と実感。
本当、1年があっという間ですね。
ついこの間、同じ挨拶をしたような(笑)
もうそんな挨拶を交わす時期になったんですね・・・。

 

 

さて、本日はポーセラーツでインテリアグッズをお作りくださいましたA様の作品をご紹介します。

ポーセラーツならスイッチカバーもこんなに可愛らしく♡
4枚のスイッチカバー、それぞれデザインを変えてお作りくださいました。

 

 

エレガントなローズに、可愛らしいスミレ・・・。
美味しそうなイチゴちゃん。

白磁の部分が意外と少ないスイッチカバー、配置をどうしようかしら・・・
悩みながらも、さすがA様です。
転写紙の分解も細かく丁寧に、どのスイッチカバーもバランス良く♡
シンプルなスイッチカバーがとても素敵に変身しましたね。

 

 

こんなに可愛らしいスイッチカバー、用もないのに電気をつけたり、消したりしてしまいそう(笑)
インテリアグッズもポーセラーツで素敵に変身。
A様、素敵なスイッチカバーでお部屋が華やぎますね。
ぜひ、お客様にも自慢して下さいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram