こんばんは☆

昨日は某銀行様の労働組合のイベントレッスンでした♪

お手伝いとはいえ、私で大丈夫かしら?

と、かなり不安でしたが、先生含め4人の講師の方達のおかけで無事にレッスンを
行うことが出来ました♪

参加してくれた方たちは、みなさんポーセラーツ初めての方・・・

同じポーセラーツ転写紙でも、みなさんそれぞれのデザインでとても素敵な作品が完成しました♪

 

私たちも逆にたくさんのことを学ばせて頂きました(#^.^#)

 

イベントレッスン用に作成したC&S

IMG_3734-1024x682

もう、桜は散ってしまいましたが単色転写紙を花びらにカットし、
その上に満開の桜を散りばめました♡

ソーサーにも満開の桜が・・・

ポーセラーツ C&S 桜

同じデザインで作成して頂き、少しは見本になったかしら(*゚▽゚*)

 

私もお気に入りのデザイン♡

湯呑みでも作成してみようと思います。

 

そして、今日は朝からお菓子教室へ♪

 

イチゴのヨーグルトムースを作りました。

 

ピンクのムースにイチゴちゃん♡
見た目もとても可愛いです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さっそく、頂きました♪(´ε` )

甘酸っぱくて、甘さも控えめ。
いくらでも食べられそうですf^_^;

 

今度、レッスンスィーツでお出ししようと思います♪