こんばんは☆

 

今日はやっとこ、タイヤをスタッドレスに交換できました〜。
前回は待ち時間が長すぎて、諦めて帰ってきました・・・。
それから、タイヤもずーっと車に積みっぱなし(笑)
車の中もすっきりしました〜。
これで、いつ雪が降っても安心です。

 

さて、サロンでもまだまだクリスマスレッスンが続いております。
クリスマスリースやスワッグ、クリスマスアレンジ・・・。
日々、素敵な作品が完成しております〜。

そして、本日はシルバーリーフを使ったクリスマスリースをご紹介します。

プリザーブドのグリーンとアーティフィシャルのグリーンを使って。
枝など、ナチュラルな素材を組み合わせて。
シルバーリーフ、まるで雪がリースに積もったみたい・・・。
イメージは森の中のクリスマスリース。
まぁ、すでに我が家は森の中みたいなものですが・・・(笑)

 

クリスマスまでもう少し・・・、まだまだクリスマスレッスンは続きます。
皆様、素敵なクリスマスが過ごせますように。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram