こんばんは☆

 

本日も冬晴れ、風は冷たいけど、お天気がいいと気持ちいいですね〜。
さてさて12月に入ってから、忘年会やクリスマス会、ランチ会などなど・・・。
美味しいものを食べる機会が増えてきました。
毎年のことながら、今の時期は体重計に乗るのが怖い・・・。
だから、乗りません。(笑)
去年からの体重が元に戻っていないのに、さらに・・・
ひやぁ〜・・・恐ろしい。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのU様のフリー作品をご紹介します。
U様、課題の他にも自宅でたくさんの作品をお作りになってます。

可愛らしい水彩画風の転写紙を使ったマグカップ。
マグカップの下の部分はスカラップのデザインで。
なんだか、一気に春が来たみたい。
とても、可愛らしいマグカップになりましたね♡

 

 

そして、こちらのハート型のマグカップ。

端切れの単色転写紙をハート型のパンチでくり抜いて。
ピンクのハートの中にポイントでパステルオーキッドのハートを・・・。
見ているだけで、キュンとしてしまいそうなマグカップ♡

 

 

そして、こちらはブラックのダマスク柄でカッコよく。

転写紙のつなぎ目も綺麗に、シンプルで素敵なマグカップになりましたね。

 

U様、家事や育児やお仕事に・・・。
とてもお忙しいのに、ポーセラーツを楽しんでくれてます。
「ポーセラーツをしている時間が癒しの時間なんです〜。」
そんな風におっしゃって頂けて、私もとても嬉しいです。
自宅での作品作り、私も次はどんな作品をお持ちになるのか毎回楽しみなんです。
次の作品も楽しみにしてますね♪

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram