こんばんは☆

 

最近またブログを書き始めるのが遅い時間に・・・。
ただでさえ、ブログを書き始めると脱線ばかりしてしまうのに。
そして、今もすでに脱線してからブログに戻ってきたところです。(笑)
こんな調子でついつい夜型になってしまいます。

 

 

さてさて、連日クリスマスリースレッスンが続いております。
王道のグリーンのクリスマスリースも可愛いけど、エクリュカラーのクリスマスリースも人気です。
生徒様の可愛らしいエクリュカラーのクリスマスリースがたくさん完成しております。

 

 

 

 

 

 

 

リボンのお色はお好きなものをお選び頂いております。
皆様、リボンのお色は少しずつ違うんですよ〜。

 

どのリースも丸く、とっても綺麗です〜。
色合いがとっても可愛らしいリース。
「可愛い〜♡」「可愛い〜♡」「可愛い〜♡」
と、皆様何度も繰り返し言ってしまうほど・・・(笑)

本当、うっとりしてしまうほでどの作品も可愛くて素敵なリース・・・。
オーナメントボールを外せば、1年中飾れます。

可愛らしいエクリュカラーのリースでお部屋の中が華やかに・・・
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram