こんばんは☆

 

今日は日差しもなく寒かったですね〜。
気がつけば、お庭の木々たちもいつの間にか葉っぱがほとんど落ちて、なんだか寂しい景色に・・・。
すっかり、冬景色です。

 

季節は寒〜い冬ですが、ポーセラーツの春らしいカップ&ソーサーをご紹介します。
ポーセラーツインストラクターコースのS様。
課題の合間にたくさんのフリー作品をお作り頂いております。

水彩画風のフラワー転写紙を使って・・・。
ピンクとパステルグリーンのセットでお作り頂きました。

 

水彩画風のフラワー転写紙がふんわりと優しい雰囲気。
すっかり、気分は春ですね・・・♪
見ているだけでも、癒されます♡

S様、今までにカップ&ソーサーはすでに何客もお作り頂きました。
コンパスカッターもスイスイ、とってもお上手です。

 

 

こちらのカップ&ソーサーはお友達へのプレゼントだそう。
こんな素敵なカップ&ソーサーをプレゼントされたら、嬉しいですよね〜。
これから寒い季節、春らしいカップ&ソーサーでティータイムが楽しくなりそうですね。
きっと、お友達の方も喜んでくれたでしょうね。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram