こんばんは☆

 

今朝は冷え込みましたね。
朝、顔を洗うのが辛いんです。
水が冷たくて、チョロチョロっと顔を濡らす程度・・・。
主人に「それ、洗ってるの?」
・・・一応、洗ってるつもりなんですけど。

 

 

さてさて、連日クリスマスレッスンが続いております。
先日も素敵なクリスマスアレンジが完成いたしました〜。


すでにたくさんの生徒様にお作り頂きました、こちらのキャンドルアレンジ。
H様、とても気に入ったくださり、「これ作りたいです〜。」
と、リクエスト頂きました。

たくさんの花材のワイヤリングもとても丁寧に綺麗に・・・。
アレンジもバランスよく、とても素敵なクリスマスキャンドルアレンジになりました。
今年のクリスマスはこれにします〜と、とても嬉しそう♪
ツリーを出さなくてもキャンドルアレンジでクリスマス気分になれますね。

 

 

そして、Y様はホワイトのクリスマスローズをあしらって・・・。

ホワイトのクリスマスローズで清楚でエレガントなアレンジになりました。
清楚なY様にぴったり、イメージ通りです。

 

 

花材を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね。
どちらのアレンジもとっても素敵・・・。
素敵なクリスマスキャンドルアレンジで、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram