こんばんは☆

今日は久しぶりにパソコン教室へ。
最近、バタバタしててなかなか出勤できず、生徒さんに忘れられてないか心配でした^_^;

先生〜久しぶりだね〜♪
辞めちゃったのかと思ったよぉ(u_u)

 

なんて言われ・・・

心配してくれた生徒さんもたくさん。
ありがたいです♡

みなさんが、目標達成して卒業するまでは、
まだまだ辞めませんよ(笑)

 

そんなバタバタしてる中、ポーセラーツでウェルカムボードを作成しました♪(´ε` )

ありがたくエステサロンを経営されてる方からオーダーも頂いたので、少しでも見本になればと・・・。

 

ポーセラーツ_ウェルカムボード03

やっぱりベージュを選んでしまいました^_^;

ふんわり優しい雰囲気で、とても気にいってます♡

ポーセラーツ_ウェルカムボード02

蝶々とスワロフスキーで・・・

シンプルだけど、清楚な感じに仕上がりました♡

さっそく、サロンの中に飾ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

オーダー頂いてるウェルカムボードはまた違った感じで作成しております。

喜んで頂けるよう、素敵なウェルカムボードを作成したいと思います。

サロンだけでなく、もちろんウェディングのウェルカムボードにもぴったりです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウェディング、アニバーサリーコースもご用意する予定です。

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ、お問い合わせ下さいね♪