こんばんは☆

 

今週は学びの週・・・。
スキルアップレッスンへ行ったり、お料理教室に行ったり。
そして、本日もポーセラーツのスキルアップレッスンに行ってきました〜。
レッスンは和気あいあい、楽しくてあっという間・・・
とても充実した1日でした。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

さて、本日はRuveryアーティフィシャルフラワーのRクラスの作品をご紹介します。
お教室でもとても人気のRuvery、Rクラス。
すでにたくさんの生徒様にお作り頂いております。


シックでモダンなボックスアレンジ。
K様がとても素敵にアレンジして下さいました。
フラワーアレンジメントが初めてのK様、初めての方でもこんなに素敵に・・・。

 

そして、こちらはY様の作品。

まるで本物のように美しいローズ。
リーフや実物を入れて、動きのあるナチュラルな仕上がりに・・・。
とてもエレガントで素敵なアレンジになりました。

 

K様もY様もお二人ともフラワーアレンジメントは初めて。
「とても楽しいです〜、もっと早く始めれば良かったです〜。」
「お部屋にお花があるといいですね〜。」
なんて、お花に触れることをとても楽しんで下さって・・・。
そんな風におっしゃって頂けて、嬉しいです。
K様、Y様、ぜひお花のある暮らしを楽しんでくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram