こんばんは☆

 

今日は久々の休日でした〜。
予定ではあれもこれも終わらせる予定。
資材の片付け、写真撮影、オーダー制作、レッスンスイーツ作り、その他にも色々。
無駄なく動けるように朝、頭の中でシュミレーション・・・。
なのに、なのに〜、終わらせる予定の半分も出来ませんでしたぁ・・・(汗)
忙しい〜、時間がない〜、と言いたくはない。
けど、言わせてください(笑)
「時間が欲しい〜!!!」

さてと、ブログを書いたらオーダー制作に取り掛かります。

 

 

そんなんこんなで、忙しぶってますが、写真撮影の合間にティータイム。

先日のイタリア料理教室で教わったステンドグラスクッキー。
可愛いでしょ〜?

 

手作りなので、甘さ控えめ。
見た目も可愛いい♡


ポーセラーツで作ったお気に入りのカップ&ソーサーで。
バタバタの合間のホッとする時間・・・。
可愛らしいクッキーと可愛らしいカップ&ソーサーが癒してくれます。

 

 

せわしない師走だからこそ、こんな時間も大切ですね。
気がつけば今年も残すところ、あと2週間。
終わりよければすべてよし、ってことで気を引き締めて過ごしていきたいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram