こんばんは☆

 

先日、キュンとするフラワーリースのオーダーを頂きました。
男性の方からのオーダー・・・。
女性へのプレゼントだそう。

男性の方なので、「お花のことはよく分からないんです・・・。」
と、、相談しながらどんなデザインにするかイメージ。
プレゼントする方のイメージをお聞きしながら・・・。

女性へのプレゼントでリースを贈るなんて・・・♡
聞いただけでも、なぜか私がキュンキュン。
男性の気持ちが伝わるように、張り切ってリースを作りました〜。

大人の女性をイメージして・・・。
シックなお色でお作りしました。
ほんのすこし、クリスマスっぽく、キラキラの実物を入れてます。
ナチュラルにグリーンもたくさん、1年中飾れるデザインに・・・。

 

 

 

こんな風にリースをプレゼントされたら、嬉しいですよね。
女性の方が笑顔になれるよう、心を込めてお作りしました。
久しぶりに、キュンとときめいちゃいました〜♡

主人に最近もらったプレゼントって・・・
スマホケース(笑)
誕生日にネットで買ってもらいました〜。
しかも、主人いわく「これ、高かったんだよ〜、5,000円もしたんだよ!」
でも、私は知っている・・・。
このスマホケース、2,200円で売ってることを。
まぁ、可愛いから気に入ってます。

 

 

T様、この度は素敵なオーダーを頂きましてありがとうございます。
プレゼントする女性の方が、喜んでくれますように・・・。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram