こんばんは☆

 

本日のレッスンは皆様フラワーアレンジメントのレッスンでした。
リース作りにフラワーツリー、スワッグなどなど盛りだくさん。
盛りだくさんのレッスン、生徒様のおかげで楽しいとてもレッスンでした〜。
おかげさまで明日は腹筋が痛くなりそうです。(笑)
賑やか、まるで女子会のようなレッスン♪
なんだか、笑ってばかりのように聞こえますが・・・(笑)
皆様、真剣に・・・どの作品も本当に素敵にアレンジして下さいました。
そちらはまた後日、ご紹介させて下さい。

 

 

本日はとても可愛らしいイチゴのカップ&ソーサーをご紹介します。
ポーセラーツインストラクターコースのF様。
いつも自宅でたくさんの作品をお作りくださってます。

可愛らしいイチゴの転写紙で、可愛らしいカップ&ソーサー。
転写紙もバランスよく、金彩もとても綺麗に入ってます。
ティータイムが楽しくなりそう、そんなカップ&ソーサーになりましたね。

 

 

F様、「年末年始のお休みも作品作りをします〜♡」と張り切っておりました。
時間があると、何か作りたくなりますよね。
私もいつもどんな可愛らしい作品を作ってきてくれるのかしらって、毎回楽しみなんです。
F様、次回の作品も楽しみにしておりますね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram