こんばんは☆

ブログを書く前に、明日のレッスンの準備をしておりました。
が、途中、散らかった資材が目に止まり・・・。
片付け始めたら、こんな時間。
片付けは中断、片付ける前より余計散らかったような・・・(汗)
あー、年末に向けて少しずつ断捨離しないと。

またしても同じような花材がたくさん出てくる出てくる(笑)
何かアレンジでも作ろうと思います〜。

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーの和装ボールブーケをご紹介します。
O様、来年、成人式を迎えるお嬢様のためにお作り下さいました。

着物のお色に合わせたお色で・・・。
ピンク系のお花でとても可愛らしいボールブーケになりましたね。

 

O様、はじめてのボールブーケ作り。
コロンと丸く作るのは意外と難しいボールブーケ。
O様、とても綺麗にアレンジして下さいました。
どこから見てもコロンと丸く♡

 

お嬢様もとても喜んでくださったようで、良かったですね。
お母様の愛情たっぷりのボールブーケを持って成人式へ・・・。
お嬢様も幸せですね〜♡
O様、後でお写真、見せてくださいね〜。
楽しみにしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram