こんばんは☆

 

今週末はいよいよクリスマスですね〜♪
生徒様、皆様にどんなクリスマスを過ごすの〜?
と、聞きまくってます(笑)
我が家は、いたって普通・・・。
ケーキも何にも予約してないなぁ。
若かりし頃のクリスマスディナーが懐かしい・・・(笑)

 

本日のレッスンも午前、午後と盛りだくさん、素敵な作品がたくさん完成いたしました〜。
レッスン後にイルミネーションをつけてホッと一休み。

夕暮れ時のこの薄暗さ、結構好きです。

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのK様も素敵な作品をご紹介します。

ピンクのレースの転写紙を使って、とてもエレガントなアロマディフューザー。
ブラックのフレームがデザインを引き締めてくれますね。

 

 

K様らしい、エレガントなアロマディフューザーになりましたね。
インテリアもポーセラーツで可愛らしく♡
お部屋の中が華やかに、お気に入りのものに囲まれて過ごすって幸せですよね。
K様、お気に入りのアロマディフューザーでアロマの香りで癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram