こんばんは☆

 

今日は20日、クリスマスレッスンも先日で無事に終わりました〜。
レッスンもクリスマスからお正月アレンジへと移り変わり・・・。
サロンの中はクリスマスアレンジとお正月のアレンジが一緒に(笑)
季節感、ごっちゃごっちゃです。
もうすぐ、クリスマス。
クリスマスのディスプレイもあと少しかと思うと、さみしいですね。

 

 

先日、クリスマスにぴったりの紅茶を頂きました〜。
M&Sのクリスマススパイスティー。

スパイスの香りがいい香り〜。
寒い季節にはぴったりの紅茶、香りに癒されます。
赤い缶も高級感があって素敵・・・。

 

 

ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー。
リボンのガーランドがとても可愛くて、お気に入りです。
ヴォーグの転写紙、ずっと前から何か作りたいと思っていて、やっと作れました〜。
やっぱり、カップ&ソーサーが好きみたいです。
何客もあっても、まだまだ欲しい♡

 

 

 

お正月アレンジ制作に追われてますが、クリスマスはこれから・・・。
クリスマスアレンジに囲まれて、ゆっくりとティータイム。
クリスマス気分を味わいたいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram