こんばんは☆

 

今日は出ました、久しぶりの偏頭痛・・・。
夕方からズキズキ、もう痛くて何にもできません。
そしたら、なんと・・・
主人がカレーを作ってくれました〜。←レトルトです(笑)
しかも、ご飯がハート型に盛り付けてありました(笑)
思わず、笑ってしまいました。
そんな主人に感謝ですね。
おかげで、すっかり良くなりました〜。(バファリンのおかげです。)

 

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーのお正月テーブルアレンジをご紹介します。
クリスマスもまだですが、お正月のアレンジも人気です。

 

 

 

大輪のマム、まるで本物のように豪華で美しいです。
存在感たっぷり、テーブルの上が華やかになりますね。

 

 

O様、「すぐにでも飾りたいけど、お正月まで和室にこっそり飾っておきます。」
大丈夫ですよ♪
水引を外せば、お正月が終わってもずっと飾っておけます。
ぜひ、和室に飾って長〜く楽しんでくださいね。

お正月アレンジも完成してこれでお正月の準備もバッチリですね。
あとは大掃除が待ってますよ〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram