こんばんは☆

 

ここ最近、冬の寒さが一気に厳しくなってきたような・・・。
そして、今日は暦の上では季節の節目、冬至ですね。
1年のうち、最も昼が短くて夜が長〜い日。
ってことは明日から少しずつ、陽が伸びていくんですね〜。
冬至を境に再び力が甦ってくることから、運気が上昇するとも言われてます。
そう思うと、単純なもんで明日からさらに元気になりそうです(笑)
今日は、のんびり柚子湯にでもつかろうと思います。

 

 

先日、生徒様から美味しいお菓子を頂きました♡
さっそく、紅茶を入れてゆっくりティータイムです。

ポーセラーツで作ったガラスのカップ&ソーサー。
リボンのガーランドが可愛くて、お気に入りです。
冬のこの時期にもガラスのカップ&ソーサー、素敵ですよね。

 

ほんのり、スパイスを入れた紅茶。
寒い季節にはぴったりです。

主人には内緒で一人ティータイム。
お菓子も独り占めです。(笑)
でも、さすがに可愛いそうなので、後で二人で美味しく頂きました。

 

 

 

いつもお気遣い頂きまして、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram