こんばんは☆

 

今日、明日と、そろそろ仕事納めの方の多いのかしら?
道路もいつもより混んでいて、なんだかせわしなく感じます。
この時期はパトカーや白バイも多く見かけるし、気を引き締めて安全運転しないとですね。

当お教室も明日が今年最後のレッスン。
年末年始のお休みは12/29〜1/5までとなります。
年明けは、1/6からレッスンスタートです。
すでに6日は満席に、土日もレッスンが埋まってきていますので、土日希望の生徒様、ご都合の良い日がありましたら是非、お越し下さいね♪

 

 

さて、本日は生徒様のハーフムーンリースをご紹介します。
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーと、たくさんの花材を使ったハーフムーンリース。
S様もK様もとても素敵にお作り下さいました。

ベースが下から見ても見えないように、盛りだくさんの花材を使っています。
グリーンも入れて、ナチュラルに・・・。
小花をたくさん、数種類のドライフラワーも使用しているので、よりナチュラルに仕上がります。

 

 

 

同じ花材ですが、配置や花材の使い方、リボンのお色を変えるだけで、それぞれ違った雰囲気に・・・。

平面的にならないように、アレンジするのがポイントです。
S様も、K様もご一緒した生徒様たちも・・・
「可愛い〜、可愛い〜可愛い〜♡」
と、可愛いの連発でしたね(笑)

とっても可愛らしいハーフムーンリース、お部屋に飾って癒されて下さいね♡

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram