こんばんは☆

 

今日は、今年最後のレッスンでした。
本日のレッスンは皆様、フラワーレッスンの生徒様達。
どのアレンジもとても可愛らしく完成いたしました〜。
そちらはまた、後日ご紹介させて下さい。

そして、主人も仕事納めってことで、本日は焼肉へ〜。
夫婦二人で忘年会です。
今年1年間、お疲れ様ってことで普段は食べらない「特上カルビ」「特上ロース」を景気よく頼み(笑)
最終的には、脂身に胃がもたれ・・・
気持ちとカラダがついていけないお年頃・・・。
次は普通のロースにしようと言って帰ってきました。(笑)

 

 

さて、今月はポーセラーツ、フラワーアレンジメントと体験レッスンの方がたくさんいらして下さいました。
本日はポーセラーツ体験レッスンのK様の作品をご紹介します。

ベージュのツイード柄で大人っぽく。
ブラウンのリボンでデザインがグッと引き締まりますね。
リボンを斜めにかけて・・・。
まるで、ラッピングしてるみたいで可愛いですね。

 

K様、本当にセンスが良くて、一つ一つの作業もとても丁寧。
初めてのポーセラーツとは思えないぐらい、とてもお上手でした。
金彩も難しい〜とおっしゃってましたが、とても綺麗ですよ。

 

 

こちらのマグカップは会社の方にプレゼントされるそう。
その方をイメージしながら・・・。
こんな素敵なマグカップ、プレゼントされたら嬉しいですよね。
きっと、会社の方の喜んでくれたでしょうね♪

 

K様、次回はフラワーレッスン。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram