こんばんは☆

 

今年も残すところ、あと2日ですね。
気分的にはもう1日・・・。
主人と今年を振り返り、どんな1年だったかお互いに話したり。
来年に向けて、どうしていきたいか、これからのことを話し合ったり。
お互いに話すことで、頭の中がスッキリ。
やりたいこと、目指すところが見えてきました。
ゆっくりと、1年を振り返る時間も大切ですね。

 

 

さて、お正月に向けて、ポーセラーツで食器を作りました〜。
いつか使おうと、ずーっとしまいこんでいた転写紙で。
(そんな転写紙が山のようにあります・・・。)

シックでモダンなデザイン。
和にも洋にも使えそう。

プレートとフリーカップとソーサー。
ソーサーはプレートとしても使えるのでとっても便利です。

黒と落ち着いた赤で・・・。
黒と赤、ゴールドで高級感が出ますね。
これで、お正月に向けての準備が整いました〜。

 

今年はゆったりとした年越しになりそうです・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram