こんにちは。

2017年も残り僅かとなりました。
皆様はどのような1日をお過ごしでしょうか・・・

 

 

今年はたくさんのことを学び、経験できた年。
そして、今年も1年間、無事にお教室を運営できたのも皆様のご協力とご理解の賜物です。
心より感謝申し上げます。

 

今年1年を振り返り、昨年の自分よりも一歩、さらに一歩と以前の自分を越えようと・・・
今こうして1年を終えようとしている気がします。
そして、来年もさらに今まで以上に皆様が笑顔で過ごせるように、日々成長していきたいと思います。

 

 

泣いても笑っても今年も数時間、終わりよければすべてよし!
2018年が笑顔で迎えられるよう・・・。
2017年、残り僅かですが、感謝の気持ちで、笑顔で過ごして行きたいですね。

 

 

皆様にとって実り多き素晴らしい一年となりますように・・・。
良いお年をお迎えください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram