新年明けましておめでどうございます。
新しい年が皆さまにとって、幸多き素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

 

 

いよいよ2018年スタートしましたね。
今年の元旦は朝早くから区の班長ということで地元の神社で、甘酒くばり(笑)

いつものように我が家の可愛いウサちゃんたちに朝ごはんをあげて・・・。
毎年恒例の三峰神社に参拝に行ってきました。
向かう道中に、交通事故に2件遭遇し、無事に帰ってこれたことにホッとしております。
そして、いつものように可愛いウサちゃん達に晩ごはんをあげて・・・。

 

そんないつもと変わらない日々を過ごせることに、つくづく幸せを感じております。

幸せの基準って、人それぞれ違いますが・・・。
お教室に通って下さるみなさまが、笑顔で幸せな気持ちで過ごしてもらえますように・・・。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram