こんばんは☆

 

本日もお正月に相応しい、穏やかで気持ちのいいお天気でしたね。
そして、今年のお正月はスロースタート。
時間に追われることもなく、ゆったりと過ごしております。

お正月は火と水の神様に休んでもらう意味もあり、掃除や洗濯、料理などは控えた方がいいそうですね。
それを理由にさらに家事はせず、ゆったりしております(笑)

 

 

そんなわけで、今日は群馬でも老舗のイタリアン、「シャンゴ」に行って来ました。
最近では「秘密のケンミンSHOW」にもで出たぐらい。
お店に入ると入り口に芸能人の色紙がたくさん飾られていました。


主人は「ケンミンSHOW」でも紹介されていたあの、「シャンゴ風スパゲティ」
なんと、ミートソースの上にとんかつが乗ってます。


存在感がすごい(笑)
一口もらいましたが、あれ?想像してたより美味しい♪
周りの女性のお客様も、シャンゴ風を注文してる方がちらほら・・・。
人気なんですね。

 

 

 

いつも注文する、生ハムとほうれん草のソテー。
こちらは安定の美味しさ。

 

高崎は今では、すっかりパスタの街。
激戦区の中でも長く残っていられるのは、皆さんに愛される理由があるんからなんですね。
久々にシャンゴに行きましたが、やっぱり美味しい♪

 

みんながお休みの時に笑顔で働いている店員さんや、シェフの姿を見て、「ありがたいなぁ・・・」
と、そして家事もお休みして、のんびりさせてもらってること改めて感謝ですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram