こんばんは☆

やっと春らしい季節になってきましたね〜♪
ポカポカで気持ちいぃ(*゚▽゚*)

お洋服もやっと春らしく・・・
白のパンツにデニムのシャツでお出かけです♪

 

そーいえば、ポーセラーツ卒業課題の写真を撮ってなかったことに気づき(・Д・)ノ

お出かけ前にカメラをカシャカシャ☆

 

ピンクとブルーで・・・
金彩と盛りも施してあります♪
完成まで長い道のりでした^_^;

今までの技術がギッシリつまった思い入れのある作品になりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

使うのはもったいないので、しばらくは飾っておこうも思います♪
そして、夜はプリザーブドフラワーのブーケ作成の為ひたすら、ワイヤリングとテーピング(・Д・)ノ

パールホワイトで・・・

かなりたくさんな花材で大変^_^;

でも、お花を触れてると癒されます♡

なんとか、全部テーピングまで終了。

素敵なブーケになりそうです♪