こんばんは☆

 

早いもので、今日で年明けから3日経ちましたね〜。
今日が何日なのかは分かるのですが、何曜日なのかは考えないと思い出せません。
主人「今日って、何曜日?」
私「う〜ん、金曜日ぐらいじゃない?」
全然、違う・・・。
水曜日でした。
そろそろ、お仕事モードに切り替えて行かないとですね!

 

 

年明けてから、寒さが厳しくなってきたような気がします。
そんな今日は春が恋しくなる、春らしいプリザーブドアレンジをご紹介します。
お友達へのプレゼントにとO様がお作り下さいました。

パステルカラーの優しい色合い・・・。
小花やグリーンで春らしく。
見ているだけでも癒されますね。

 

 

O様、プリザーブドフラワーはまだ2回目。
2回目とは思えないぐらい、ワイヤリングもとてもお上手でした。
ほんのちょっとのアドバイスで、こんなに素敵にアレンジして下さいました。

大切な方へ、お花をプレゼントできるって、素敵なことですよね。
きっとお友達の方も喜んでくれたでしょうね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram