こんばんは☆

 

昨日から学校も始まり、世のお母様方はホッとしているのでは?(笑)
朝昼晩と、ご飯作り・・・お疲れ様でした。
でも学校が始まったら始まったで、毎日がバタバタなんですけどね。
我が家は今ではすっかり、うさちゃん達が子供変わりです。
文句も言わず、お金もかからず(笑)ただただ癒してくれます〜。

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーの生徒様の作品をご紹介します。
お教室に飾ってあるアレンジを気に入って下さり、O様が素敵にアレンジして下さいました。

シャビーシックなボールブーケ。
ナチュラルな素材をたくさん入れ、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど盛りだくさんです。

バランスが難しいとおっしゃいながらもO様、とてもお上手。
ブールブーケってコロンと丸く作りたくなりますが、これはこのアンバランスがいいのです。
リーフに動きを出し、よりナチュラルに。
ぴょんと飛び出してるラグラスがまた可愛いんです。

 

 

今の冬に時期にピッタリなボールブーケになりました。
O様、お部屋にさっそく飾ってくれた様で、「毎日見ては癒されてます。」
と、とても嬉しそう。
お花があるだけで、お部屋が明るく・・・。
気分も穏やかに、癒してくれますね。

O様、お部屋の中がお花で溢れかえってきましたね。
毎日を素敵に、お花で彩りのある暮らしを過ごして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram