こんばんは☆

 

今週末はセンター試験ですね。
お天気の方が心配ですが、受験生の皆様、頑張ってくださいね!
生徒様の中にも今年、受験生のお子様を持つ方が何人かいらっしゃいます。
皆様、体調管理から気を配り、お子様と一緒に頑張っておられます。
サクラサク、桜満開の春を迎えられますように・・・。

 

 

 

今日は打ち合わせを兼ね、以前から行きたかったカフェ「ナチュブラウン」さんへ行ってきました。
こちらのカフェは身体に優しいメニューがたくさんあります。
有機野菜をたっぷりと盛り付けた「お野菜プレート」や甘さ控えめのふわふわのパンケーキなどなど・・・。
「インナービューティーランチ」なんて、女性が喜びそうなネーミング。

完熟トマトやたくさんの野菜をじっくり煮込んだトマトソース、トマトソースクリームパスタ。
トマトの味が濃厚で、チーズがとろーり・・・。
寒い日にはぴったり、美味しく頂けて、身体も温まります。

 

 

 

そして、やはりパンケーキは外せません。
ふわふわのパンケーキ。

たくさんのメニューの中から、悩みに悩んで「アマ塩食物繊維ふわふわパンケーキ」を注文。
甘さ控えめの生クリームと天日塩が相性ぴったり。
ふわっとした甘さの中に、丁度良い塩加減・・・。
今、流行りの「おからパウダー」がたっぷり振りかけて。
パンケーキなのに罪悪感ゼロです。


お野菜たっぷり、美味しいものをたくさん食べて、身体にも良いなんて嬉しいですよね。
他のメニューもどれも美味しそうでした。
ぜひ、またお邪魔したいカフェです。

 

 

NATU BROWN(ナチュブラウン)
〒370-2132
群馬県高崎市吉井町吉井547‐3 サトカンビル1F

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram