こんばんは☆

 

今日も一段と寒くなりましたね。
外に出るとびっくりするぐらい寒い・・・。
でも寄せ植えのパンジーとビオラはとってもこんな寒い中でもとっても綺麗に咲いてました。

この時期のお花はちょっと寂しいお庭を華やかにしてくれますね。
そして、今年はヒヤシンスの水栽培に挑戦。
子供の頃、学校で育てた覚えはありますが、それ以来・・・。
ヒヤシンスの球根は寒いところじゃないとダメなんですね。
今、冷蔵庫の中にひっそりと育てております。

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンいお越し下さいましたT様の作品をご紹介致します。

雰囲気もとても可愛らしいT様。
選んだ転写紙も、可愛らしいお花の転写紙。
T様の雰囲気にぴったりのプレートになりましたね。

 

 

まるでキャスキッドソンのようなデザイン。
ブルーのドットとピンクのドットでお色違いでお作り頂きました。
T様、作業もとても丁寧、転写紙の扱いもとてもお上手でした。
ドットのラインも真っ直ぐに綺麗に貼れましたね。


そんなT様、今月からポーセラーツインストラクターコースへ進まれました。
大好きなことが見つかって、今とても楽しいとおっしゃってくれるT様。
「レッスンがあるからお仕事もがんばろって思うんです。」
そんな風におっしゃっていただいてます。

 

 

T様、その気持ちすごくわかります。
以前の私がそうでした。
大好きなこと、夢中になれることができると日々の暮らしが何だか楽しく、充実しますよね。
とても楽しそうにお話ししてくださるT様、夢に向かって一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram