こんばんは☆

 

昨日、今日とコートいらずのお天気でしたね。
この暖かさで、我が家のうさちゃん、またまた換毛期に突入・・・。
わんさか毛が抜けます。
抜けた毛をコロコロ丸めて・・・。
その毛玉を見ても可愛いと思ってしまう自分がちょっと気持ち悪い。(笑)

暖かいのも今日まで、明日からまた寒くなりそうですね。
しかも月曜日は雪の予報・・・。
心配ですね。どうか積もりませんように。

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンにお越し下さいました、S様の作品をご紹介いたします。
S様、雰囲気がとてもエレガントな女性・・・。
初めてのポーセラーツもS様らしく、素敵なプレートをお作り下さいました。

お部屋のインテリアに合わせてブルーのツイードと綺麗なパープルのアラベスク柄で。
どちらも、清潔感があって素敵ですね。
ブルーのツイードはパウダールームに、アクセサリトレーとしてお使いになる予定だそう。
置く場所を考えながら、デザインを考えるのって楽しいですよね。

 

お部屋のインテリアに合わせて、とても素敵なプレートができましたね。
S様、初ポーセラーツ作品、是非たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram